2015年11月07日

エネルーギー充填76%

IMGP0712.jpg


今回も晴れました。
10回目となると各自の練習内容も精度・密度があがってきました。
巷では「人工雪ゲレンデ」がオープンしはじめ気もそぞろなんですが、
「エネルギー充填120%」になるまでがんばって練習続けましょう。

Tさん:久しぶりの登場です。 シーズン間際、天下の大御所も動き出しました。また、一緒に滑ってくださいね。

Yさん:今回で11回目 皆勤賞です。
 CRの軌道もメイハリバリバリになってきました。 シーズンインがとても楽しみです。

Yさん:今期はいつにも増して気合入ってます。
腰のグラインドと上半身の動きが協調し深いターンを生み出しています。
CRでのスキートレーニングはヒップアップ効果あり・・・いいね!いいね!

Wさん:『晴れ舞台」に向けて準備は整いつつあります。
より具体的なシュミレーショントレーニングを行い初日を出しましょう。

Tさん:今期は新しい動きに挑戦中。爆裂する予感がします。 

Kさん:遠路はるばる練習会に参加する。・・・この心根がすばらしい。
努力は裏切らない・・・その言葉が似合うのは貴女と日本ラグビーチームでしょう。

Nさん:中島智吏さんのCRプライベートレッスンの効果が出ているようです。
昨年来とは真逆な運動で今期は飛躍間違いなしです。

私:う〜〜んいい調子 ようそろ〜〜〜!!

今回参加できなかったみなさん 次回はよろしくね!


愛好会への
ひらめき各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。ひらめき


わたしの師匠
↓ ↓ ↓
身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ




にほんブログ村



posted by ろーらー隊長 at 18:21| Comment(0) | カービングローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする