2016年06月22日

全国初 カービングローラー+ストレッチレッスン

国内初となる カービングローラーとストレッチレッスン会

無事終了いたしました。


まずは参加していただいた皆さんへ

日本で初となるレッスン会いかがでしたか?

合理的な体の使い方、意識する部位、タイミングなど

スキーを「格好良く」滑るための所作を伝授されたと思います。

今後は繰り返し反復練習を行い「自動化」に努められますようお願い申し上げます。

皆さんのスキーライフが輝く事を願っています。

DSCN1763.jpg

タープを用意していただいたNさんへ

日曜日は天気予報のとおり「雨」でしたが、「タープ」があったおかげで助かりました。

そんな内助の功があってか、貴女のレッスン時には雨はやみました。

これからも「晴れおんな」でいてくださいね。

DSCN1707.jpg


2日間の昼食を用意していただいたNさんへ

非常に厳しい日程でしたが、朝早くから用意してもらった「お弁当」で時間効率もあがり

スムーズなレッスン会になりました。

和食〜洋食と来ましたので、次回は「中華」で・・・よろしくお願いします。

DSCN1527.jpg

中島智吏さんへ

2日間本当にありがとうございました。

早い人ではレッスン始まって15分後には見間違うほど動きが変わり

CRの走り・抑揚が現れていました。

「中島マジック」を垣間見て感動しています。

各自の特性をすばやくそして的確に見定め最適なアドバイスを繰り出す「指導力」

勉強になりました。

次回もよろしくお願いします。

IMGP1128.jpg

今回参加できなかった皆さんへ

大好評だったCR+ストレッチレッスン会 9月にも開催したく日程調整を行っています。

次回はぜひご参加くださいね。


今回参加されたみなさんへ

次回は「自動化」されているか?「洗練」されているか? 

・・・チェックするためにご参加ください。

そして11月に最終チェックを行って“ゲレンデデビュー”を果たしましょう。

12月からのスキーシーズンに向けて時間がありませんよ

いぇ〜〜〜!



愛好会への
ひらめき各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。ひらめき


わたしの師匠
↓ ↓ ↓
身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ




にほんブログ村



posted by ろーらー隊長 at 20:53| Comment(0) | カービングローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする