2016年02月14日

進化継続中

2月11日〜13日 白馬五竜にやってきました。

今回のお宿は「森の風」さんにお世話になりました。
s-DSCN1077.jpg

参加メンバーは気心が知れ渡っている4名
s-DSCN1081.jpg

白馬五竜から白馬47まで縦横無尽にそして新雪パフパフからべちゃべちゃの雨雪と滑ってきました。
今回初めて「サンライズスキー」も楽しんできました。
s-DSCN1186.jpg s-DSCN1200.jpg

白馬五竜では土日祝祭日の早朝6時30分よりリフト(ナイター照明のある一部ゲレンデ)が動くのです。
夜のうちにきれいに整備されたゲレンデが、人工照明に照らされた姿から徐々に朝日にとって代わられていく様は幻想的でもありました。
s-DSCN1195.jpg

昼間のゲレンデでは、中島チルドレンの皆さんにも出会い「お互い進化継続中」安否確認をしてきました。

また、宿で出会った生涯元気スキーヤーのNさんとお孫さんのS君と一緒に滑る事ができ、とっても素敵な刺激を頂きました。
・・・また機会がありましたら是非一緒に滑って下さい。
私のもっぱらの関心ごとは「しゅん君」にいつ追いつき追い越されるか・・・という事です。

現在売出し中「中島チルドレン筆頭の成長がしらの上原博敏さん」は今季白馬八方で行われる「全日本スキー技術選手権大会」に岡山県代表で参戦することが内定したせいか、滑りにも「鋭さ」が増したようで「かまいたちターン」(ネーミングがいまいちですね。次回投稿までに再考しときます。)を連発しておられました。
・・・上位入賞を間違いなし。期待が高まります。

気温の乱高下でスキーシーズンの先行きに不安もありますが、せっかくの晴れ舞台
みなさん、精一杯楽しみましょう!




s-DSCN1162.jpg s-DSCN1154.jpg s-DSCN1210.jpg



愛好会への
ひらめき各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。ひらめき


わたしの師匠
↓ ↓ ↓
身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ




にほんブログ村
posted by ろーらー隊長 at 22:19| Comment(0) | カービングローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: