2017年03月25日

がんちゃん骨折

カービングローラー愛好会合宿に1泊2日で参加していた

「がんちゃん」が右手首を骨折した模様です。

3月18〜20日 白馬五竜にてカービングローラー愛好会の合宿中

コブ斜面を軽快に滑り降りていましたが体幹のバランスを崩して転倒し右手首を骨折したようです。

宿舎で帰り支度をしていた時には「骨折」しているとは思っていなかったようで、

「いつ気がついたのか!」が今後の争点になりそうです。

STIL0058.jpg

がんちゃんは、兵庫県の某所でカービングローラーのコソ錬をしている

愛好会メンバーに「何してるんですか?」と無謀にも声をかけ

これなら私にも出来そうだとお気軽にメンバーに加わり

暑い夏場に練習を積み重ねて「スキーを大進化」させた人なのです。

「あの声掛けがなければ私のスキー人生は狂わなかった!」・・・

と心で思いつつも口に出さないのが彼女のエライところです。

今は右手首にギブスをして不自由な暮らしを強いられているものと思いますが

何より気がかりなのは、「骨折の経緯」について職場や家族にどのように説明責任を果たしているのか・・・

苦しい答弁を余儀なくされているのではないかと心配しています。

また、何より大好きなスキーに行けない事・・・

一日も早く怪我を治しゲレンデに復帰してほしいと思う今日この頃です。

しかし一方で、転んでもタダで起き上がらないのが彼女の女性としての魅力を高めています。

彼女は、ギブスの取れる日を指折り数えて待ち続けています。

E=MC2

E=円

M=支払い保険金単価

C=日数

2=ゴネ乗数

彼女には今までに増して「明るい未来」が待ち受けているようです。

合掌!

早く治して「春スキー一緒に行きましぃうね!!」





わたしの師匠
↓ ↓ ↓
身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ


師匠の懐刀
↓ ↓ ↓
ルルさんの女子力upブログ




にほんブログ村





posted by ろーらー隊長 at 20:50| Comment(0) | カービングローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: