2017年06月19日

伸びしろ無限大

カービングローラー初めて参加されたMさんとMさんです。

DCIM0061.jpg


初々しいその姿を見て、かつて私もそうであったなと

10年前の自分を思い出してしまいました。

上手く操作できずガードレールに抱きついたり

転倒してヒザやスネを擦りむいたりと、結構やらかしていました。

でも楽しかったな〜(遠い目) 

誰に教わるでもなく「独自乗り」して楽しんでました。

カービングローラーを上手く操作できるようになればなる程「スキーが上手くなる」

そう思って練習してきました。・・・間違いではなかったですね。

10年前の自分と今の自分を比べたら「創造できないほど上手くなりました(自称ですよ〜〜)」

伸びしろ無限のMさんとMさんに心よりにエールを送ります。

「出来なかった事が出来るようになる。

こんな心うきうきする楽しいことはありません。

一緒にがんばってまいりましょう。」





師匠の懐刀
↓ ↓ ↓
ルルさんの女子力upブログ




にほんブログ村




posted by ろーらー隊長 at 22:42| Comment(0) | カービングローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: