2017年07月04日

ヒーロー

4年に一度のオリンピックで金メダルを取った。

世界選手権で金メダルを取った。

ノーベル賞を受賞した。

何かの世界新記録を樹立した。

地球を侵略者から救った。

地球に衝突する隕石を破壊し地球を救った。

どれもものすごい“ヒーロー”ですね。

でも誰でもこんなヒーローにはなれません。

なにせ枠数が決まってますから。

今生きている人類うちで“ヒーロー”として認定される数は分母が70億とすると

“限りなくゼロ”です。・・・

しかし、私はスキー界のヒーローになりたいんです。

・・・・わたしとは“わたし”のことですよ。

どんな“ヒーロー”になりたいかと言うと

まずは“格好いい”・・・ヒーローは格好いいもんです。

さらには“上品なヒーロー”

昔の映画で恐縮ですがアメリカンヒーローが登場する“ロッキー”では

宿敵アポロを最後の最後で打ち負かすロッキーバルボア(シルベスタースタローン)

・・・格好いいんですが、顔はボロボロ鼻水出しながら

「エイドリアン愛してる〜〜〜〜」・・・・格好いいんですが 

 ちょっとね! 格好はいんですが〜〜〜

皆さんもご一緒に“格好良いスキーヤー”めざしましょう。


次回練習会は7月9日(日)9時頃よりです。

※レンタルが必要な方は早めにご連絡ください。








師匠の懐刀
↓ ↓ ↓
ルルさんの女子力upブログ

椛大郎のブログ


posted by ろーらー隊長 at 22:42| Comment(0) | カービングローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: