2017年07月18日

わたしがんばります。

中島智吏さんのストレッチレッスン カービングローラーレッスン会に参加された

みなさんありがとうございました。

IMGP2336.jpg   DSCF1085.jpg   DSCF1102.jpg

如何でしたか? 

私は、頭の中でスパークが起き続けた二日間でした。

至福の焼肉も楽しかったですしね。

IMGP2151.jpg

今回も遥々福山市からYさんOさん 岡山市からIさん 坂出市からTさん

大阪からNさんが来ていただきました。遠い所本当にありがとうございました。

IMGP2164.jpg   IMGP2167.jpg   IMGP2173.jpg   

また、会の裏方としてがんばっていただいたYさんNさんにも感謝申し上げます。


IMGP2188.jpg   IMGP2192.jpg   IMGP2214.jpg   IMGP2218.jpg   IMGP2258.jpg   

会場の事前偵察や買い出し、昼食の準備など機敏に動いていただき大変助かりました。

そして講師の中島智吏さん

IMGP2261.jpg

一人一人に真剣に向き合い最善を尽くされていた姿勢に感服いたしました。

受講者個人の特性を見抜く眼力と最適なアドバイス・・・脱帽です。

目標とするものが高ければ高いほど挑む価値も上がると思っていましたが

ちょっと「無理かな???」と意気消沈です。

・・・・・すばらしいレッスンありがとうございました。

前出のYさんよりうれしいメールを頂きました。

「この二日間で新たな発見、収穫を得る事が出来ました。
愛好会スキーと出会って本当に幸せです。
梅雨明け間近、また一歩近づいた来シーズンに向け
ワクワクドキドキ私がんばります。」

わたしもみなさんと一緒にがんばることを改めて自覚したメッセージでした。

Yさんはじめみなさん今後ともよろしくお願いします。


次回練習会は7月23日(日)9時頃より
第二練習会場です。

雨天中止となります



愛好会への
ひらめき各種申し込みお問い合わせはこちらにお願いします。ひらめき


わたしの師匠
↓ ↓ ↓
身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ


師匠の懐刀
↓ ↓ ↓
ルルさんの女子力upブログ

椛大郎さんのブログ



にほんブログ村
posted by ろーらー隊長 at 23:02| Comment(0) | カービングローラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: